<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |



だいぶ更新をサボってましたが



週末、またしてもこもうりを連れて実家へ泊まりに行っておりました


土曜日は、パシフィコ横浜で開催されていたジャパンペットフェアへ行ってきました


デジカメしか持っていかなかったから画像ブレブレですがすみません

 

実家のラミはイベントは初参戦です


ラミさんは内弁慶なので、外にでかけると急におとなし〜くなっちゃうタイプらしい


そして会場に入った早々、「あれ、見たことのあるフレンチちゃん・・・」と思ったら・・・




GUNSOちゃんでした


ブログは拝見してたけど、実際にぐんちゃんに会うのは久しぶりでした〜

この日もオシャレな可愛い服を着てましたよん



こもは・・・・丸ハダカでしゅか・・・・??



ペットフェアに行くことが急きょ決まったため、洋服とか首輪とか何も持ってなくて、こももうりも


「THE・シンプル丸裸」での参加。。


いっちょうら、持ってるのにね・・・・


ま、ヨシとしよう




この日はフレンチちゃんもとっても多かったです



展示されてるオモチャで遊ぼうとしてるうり&ラミ



おやつの試食コーナー



私的に気になったのがコレ


ワンコのウンチの処理機みたいなの。

よくある生ゴミ処理機とほぼ同じだとは思うんだけど・・・

においのない、肥料に変身するらしい



でも・・・・¥88,000だって・・・・高い・・・・・


ちなみにコレを買うと横浜市なら2万円の助成金が出るらしい。


でも高い・・・・




そして、なんとも私は悲しい気持ちになってしまったのが・・・






こちら


プードルの毛を染めて刈ってイルカやらカメやらパイナップル(?)やら・・・


ひときわ目をひいてましたが・・・・あんましこういうのは好きじゃありません





途中おなかが空いてしまったので、腹ごしらえのため一度外で休憩




う〜ん・・・ボクちん疲れてきたど・・・


朝っぱらからラミと遊びまくってたから、うり太くん寝ちゃいそうです





再び会場に戻り、今度は小動物コーナーへ。



熱帯魚の展示も多かったです〜キレイ



ちょうどさかなクンがゲストでトークを始めたんですが、混みまくってて見れず



たま〜にスキマから魚くんのあの頭が見えたけど、あとは「ぎょぎょ〜〜〜っ」っていうハイテンションな声だけ響いてました



試供品をもらおうとブースに並んでいると・・・・




今度はアルフちゃんに遭遇!!


12月のオフ会以来でした〜


けっこう知り合いブヒに会えてうれしかったです




結局集まった試供品はこ〜〜〜んなになりました



でもペットフェアはあんまり商品を安く購入できるお店とかは出てないんですね〜



新作の展示だけしてあって買えなかったりしたので、買い物好きの私としては、ちょっと残念


他にも鳥やらカブトムシやらもたくさんいて、いろいろ楽しんで帰ってきました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、第5位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします

| おでかけ | 14:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


日にちが空いてしまいましたが、こないだの根岸森林公園のつづき


芝生で沢山あそんだ4ブヒたち



楽しかったんだど〜〜〜〜〜



うり太も大満足の笑顔



その後、公園内をぐるっと回ってお散歩することにしました




とってもキレイなお花の満開な木があったので



それぞれ撮影タイム〜



ちょうど夕陽が差してお花もキレイでした


うり太をこの木の下で記念撮影しようとするも・・・・




マ、ママちん・・・・遠いど・・・・



すぐ私のほうへ来ようとしてしまう、甘えん坊うり太



何度もマテをやり直し・・・・




なんとか撮れました




最後にベンチで4ブヒ一緒に記念撮影


珍しく全員こっち向いてる





実は撮影している後ろをマラソン人が通って、通り過ぎる瞬間にみんな一斉にマラソン人を見ているからなのです



ナイスなタイミングです、マラソン人





そしてぐるっと一周し終わり、お散歩もおしまい〜




今回、むつ子・ハジメ・トレオと全員ひととおりと遊びまくったうり太

一番運動量が多かったな・・・

でも誰ともケンカもなく、楽しく遊べて良かった〜



まったりマイペースな組みあわせでした



帰りの車の中でのトレオ。あご乗せて寝てます



うり太はもちろん私の膝の上


どこまでも甘えん坊です。


・・・・重かった〜・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、第4位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします

| おでかけ | 15:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


実家に泊まって3日目はとってもいい天気だったので、3匹一緒にお散歩へでかけました〜



みなとみらい方面まで歩き・・・・




ジャックモールへ向かいます



途中、家族づれがうり太を指さして、


「モバゲ〜の犬だーーーー!」


って言ってました。


最近CMしてますよね。あれはアイパンチだけどね。




ジャックモールに着いて早々、私がおなかが空いてしまったので・・・・



3匹を木のところにつないで、ジャックモールのマックでハンバーガーを食べることに



ラミさん、なんか文句言ってますね(笑)



3匹も犬をつないでいると、物珍しいらしく、家族づれの人たちが見に来たりします




子供になでられて土の上でゴロ〜ンとなってしまってるこも


そしてよ〜く見るとひそかに後ろでそのお父さんに甘えているラミ




女子2人、かなり愛想がいいです



というか、八方美人か




そして帰りもてくてく歩いて帰りましたが




ペイントがずら〜っと壁に描かれていた通りが、キレイにされちゃってました


けっこう撮影とかで使われてて名所だったのになぁ〜


絵を見ながら歩くのも楽しかったから、ちょっと残念




そんなわけで夕方、こもパパに迎えに来てもらって家に帰りました〜


こも・うり・ワタシ、なんだかんだで疲れていたらしく、帰ってから夜まで爆睡しちゃいました


※※※※※※ お ま け だ よ ※※※※※※


帰ってから、こもパパがホワイトデーのおかえしをくれました



ピエール・エルメのマカロン


一度食べてみたかったんだよね〜

右から3番目のやつなんか、ラメが入ってるよ。


こじゃれたものをありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、第4位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします


 
| おでかけ | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
行ってまいりました、友達と一緒に「神奈川インターナショナルドッグショー」へジョギング


パシフィコ横浜に11時くらいに着いたんですが・・・壁掛時計


フレンチブルドッグのショーは10時からだったみたいで・・・あせあせあせあせ

幕張に引き続き、またしても見逃す・・・撃沈汗


まあ、たいてい午前の早めにやっちゃいますよねたらーっ

見たいなら早起きして早く行かないとダメっすね。。。[:がく〜:]



フレンチはこの子くらいしか会えなかった・・・ 横顔がこもっぽい。ひらめき


悩ましいつぶらな瞳のパグちゃんぴかぴか


キレイなハスキーちゃんぴかぴか 真ん前で見れました


ボクつかれちった・・・・ ブルドッグちゃんへたってますわーい


トリミングをみんなでぼーっと待つの図


ザ・プードルカット なんか・・・オモシロイ。


・・・・・・・・・・ やりすぎだろ。


ほかにも普段は見れない珍しい大型犬など、見てて楽しいんですよね〜わーい

友達もドッグショーは初めてで、かなり楽しんでくれたようでしたムード


ドッグショーを一通り見終わって、その後はこもとうりの待つ我が家へ向かいました〜自動車


その続きはまた明日〜パー



こも達今日一度も登場してないでしゅ・・・・ニョロ
置いてかれたからだど・・・・ピピピ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
現在、第3位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか
ひきつづきクリックご協力よろしくお願いします!!


| おでかけ | 13:53 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 今日はこれから、パシフィコ横浜で開催されるドッグショーに行く予定してます


前一緒に行きたかったけど風邪で行けなかったお友達と一緒に


こもとうりは・・・・連れて行くか悩んだけど・・・・



今回はお留守番にしようかな。。


いっつもカートに入れてドッグショーに毎回連れて行ってるけど、混んでるとカートの移動だけで大変で、いろいろ見る気なくなっちゃうんだよね・・・




連れて行け〜でしゅ。
連れて行け〜だど。



うっ。。


でもドッグショーの後は友達に我が家に遊びに来てもらう予定だから待っててね〜




今日ドッグショー行く方いますかね??


私はブヒなしなので目印がないので(笑)、もし知ってるブヒちゃんがいたら私から話しかけたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
現在、第3位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか
ひきつづきクリックご協力よろしくお願いします!!

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
| おでかけ | 08:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さてさて、ドッグショーを見終わり、代官山のBulldossへ向かいます〜ジョギング

ちなみにBulldossの看板犬、ぐりこ君は、こももの親戚犬なんですよ〜ひらめき
(しかもソックリ!!


まだどっか行くでしゅか〜??
ボクちん疲れてきた・・・ど・・・

2人ともへりにあごやらぶるぶるやらを引っ掛けて顔を固定するワザを覚えたらしいたらーっ


そしてついに到着っっ拍手

と思ったら・・・

「14:10〜14:40まで休憩をいただきます」


と書いてある・・・・泣き顔汗

しかもただいま14:10ちょっとすぎたところ・・・・たらーっ


タイミング悪っっっっ!!


仕方ないので向いのナチュラルローソンのテラスでコーヒーを飲みながら待機。



ママっていっつもこういうのタイミング悪いでしゅよね〜〜あせあせ


うるさいうるさ〜〜〜〜いっっちっ!!



ちなみにローソンで、フリーズドライのりんごがあったから、こもうりのオヤツに購入。


そして30分経過し、お店が開きました〜〜ぴかぴか

何を買ったかというと・・・



じゃ〜〜ん、風神雷神ブルTシャツラブ


コレが欲しかったんですよぉ〜〜〜ときめき

前回のシリーズの時はほしかったけど見送ったのでまた出てきてくれてうれしいっすチョキ


帰ってからさっそく2ブヒに着せて撮影カメラ


階段で撮影ですひらめき



こんな身動きのできないところに乗せるじゃないでしゅよっ
ここ・・・なんなんだど・・・??



背中はこんな感じで、お2人さん、とってもよく似合ってますよ〜〜グッド


風神のほうはブリンドルでこもソックリでグ〜なんだけど、雷神、パイドだったらよかったんだけどなぁ〜ひらめき

でもカワイイからいいかラブ


これはこもうりへのクリスマスプレゼントになりましたツリー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
現在、第3位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか
引き続き応援クリックどうぞヨロシクお願いします〜おてんき


| おでかけ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は東京ビッグサイトで開催されていた、ジャパンドッグフェスティバル2008へお出かけしてまいりました〜自動車るんるん


ちょっと寝坊してしまったので到着が11時半くらいに・・・汗

しかも駐車場がどこも満車で激混みびっくり!!


なんとか空いてる駐車場に車を停め、ようやく会場入りしましたジョギング汗



すごい混んでる〜〜びっくり



お出かけにソワソワ〜な2ブヒ in カート豚豚


こもは本当におでかけに大興奮するタイプで、すごい笑顔たらーっ

うり太はこんな人ごみは初めてだけど、そこまで興奮しちゃうタイプではなさそう。

家の中でも外でも一定の元気さを保っている感じひらめき


フレンチブルドッグのショー時間を聞くと・・・


10時からだったそうで・・・・終わってました_| ̄|○下向き


見たかったけど出るの遅かったから仕方ないよね・・・泣



会場内はなにやら陽気にこんなイベントやってたり









いろんな犬種を一気に見ることが出来て、目に楽しい楽しいムード



鼻ペチャ仲間のボストンテリアのショーは見ることが出来ましたグッド






う〜ん、やっぱし鼻ペチャはかわゆいのぅ〜〜〜〜ときめき(すっかり鼻ペチャマニア)

そしてショードッグはやっぱしキレイぴかぴかぴかぴか



ちょっとママ・・・・うずまき
ボクちんたちをお忘れじゃないんだどブー??


ごめんごめん〜〜〜色々目移りしてしまってたらーっ汗

うり太の顔がなんかヌボーっとしててコワヒ・・・あせあせ



そんなこもうりも色々目新しいらしくキョロキョロしてましたわーい


初体験のドッグショーにうり太くん、気疲れしたのか、



疲れた・・・んだど・・・・・[:ふぅ〜ん:]


途中、カートの端っこにぶるぶるを引っ掛けて休憩しとりましたよたらーっ

ぶるぶるって・・・・そういう使用方法もあったのね(笑)



会場では、いつも購入する「おもちゃ3つで1000円」のところでおもちゃを購入し、会場をあとにしました。


この後、代官山のBulldossへさらに向かいました〜ジョギング

忙しや〜


ずっと欲しかったものをお揃いで買いましたよグッド

その続きはまたまた明日につづきま〜すパー(引っ張るねー)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
現在、第3位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか
引き続き応援クリックどうぞヨロシクお願いします〜おてんき

| おでかけ | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2日間お休みしてしまったー。

土曜日にこもとうりを連れて宮ヶ瀬ダムへ行ってきました自動車るんるん

私もこもパパもやや風邪気味そして曇天で雨が降りそうな中での出発、そして




行きの車中ですでにこんなんなっちゃってる2ブヒあせあせ(こも枕がお気に入り)



もはや、「なぜ出かけたんだろう?」というハテナな要素満載のなか、宮ヶ瀬に到着!!




すでにこっちはキレイな紅葉がお出迎えしてくれたのですが



朝から何も食べてなく、オニのように空腹だったので、恒例の五平餅とお団子購入ぴかぴか



花より団子ですね、ハイ。




これはひょっとしてひょっとしたらもらえちゃったりするんだど・・・嬉しいぴかぴか!?
もらえないと思いましゅ。期待禁物でしゅようり太=3


さすがこもさん、年の功ひらめき

分かってらっしゃるふふっ。


曇ってたけどやっぱし景色はグ〜グッド


ところどころ赤と黄色に紅葉した木がキレイ紅葉



紅葉も


いちょうも


ナイス発色でしたよ紅葉ぴかぴか



はしゃいで歩く2ブヒわーい


やっぱりおでかけってワンコもウキウキするもんなんですよね〜ニコニコムード



いちょうの木の前でなんとか記念撮影カメラ



しかし全く撮影には興味無さそうな無表情のお2人たらーっ



いちょうの黄色いじゅうたんの上で撮影するも、やはり無表情こもあせあせ


そのまま広い中をぐるぐるお散歩して帰ってまいりました〜ジョギングひらめき


帰りにこもパパ実家にお邪魔させていただき、そこでもはしゃいだ2ブヒおはな


ぐったり疲れて、帰宅後は・・・



こんなんなっちゃってましたびっくり



チラッとベロ出ちゃってるこも



もしもーし、息出来てるかーい??



その体勢でよく熟睡できるな・・・たらーっ
(側筋でも鍛えているのか??)


ツッコミどころ満載で各々寝ていましたたらーっ

・・・ていうか・・・私の寝るところが・・・ナイ・・・・泣



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
現在、第3位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか
引き続き応援クリックいただけたらうれしいですかわいい




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ブヒサークル、HIZUMEの第2回オフ会が開催されます〜拍手

以下、コテままさんからのイベントお知らせですdowndowndowndown



今年最後のフレブル冬季オフ会を
12月14日(日曜日)に開催します。

時間は1時から
横浜の臨港パークで集まります。
昨年と同じ売店周辺です。

折角なのでクリスマス前と言う事で
仮装出来る方は仮装でおこし下さい。
クリスマス前に皆で記念撮影でもして
早めのクリスマスを味わいましょう♪
(仮装しない方も参加可能)

混み合うと周囲へ迷惑が掛かり易くなるので
今年はパシフィコのイベントと
わざとずらしました。
なのでイベントは当日ありません。
普通に公園利用される方も居ますので
糞の不始末やノーリードなど
周囲へ迷惑が掛かる行為はしないよう
配慮をお願い致します。

公共の場で集まりご迷惑をかけただけでは
集まる意味もありませんので
ご迷惑を掛けないように各自十分に配慮し
今年は恵まれない子達へ募金をしようと考えております。
当日募金箱を用意しますので
レスキュー団体への寄付をご協力お願い致します。
集めた募金は責任持って寄付致します。
当日その場で金額を集計し皆さんにご報告し
送金やお届けをして送金領収書や証明書などをHPで公開致します。
(寄付先の団体は現在検討中です。
皆さんの思いをしっかりと役立てたいので
慎重に検討しております)

ブヒちゃんは理由合って来れないけど
オーナー様だけでの参加もお待ちしております。

参加される方は
7BUHI生活HP掲示板にコメント頂けると嬉しいです。
掲示板URLsoonhttp://home2.netpalace.jp/6buhi/bbs/bbs.cgi
その他お問い合わせは
こちらからsoonhttp://home2.netpalace.jp/6buhi/mailbox/mailbox.cgi

沢山の参加お待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
| おでかけ | 14:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日はkumikoちゃんと、愛犬のトイプー、かりんちゃんとおでかけしてきました〜自動車


当初の予定は、芝生の公園で遊んだ後、元町なんかをぷらぷら〜っとする予定ひらめき


のハズでしたが・・・




雨のため予定変更し、ベイクォーターへ・・・あせあせ



ええ、雨女ですからっっっ!!




まずはペットパラダイスにて服やらベッドやらを物色・・・


かりんちゃんは冬用の洋服とベッドを購入おはな


うちはオモチャを2つ購入きのこオレンジ



昨日はうり太のみをお伴に連れて行ったので、家で待ってるこものお土産ですムード



ほんとは2ブヒ連れて行きたかったけど最近寒くなってきたせいか、こもが逆くしゃみしたり、下痢っぽかったりが治ったりぶり返したりしてるので、お留守番です[:がく〜:]下向き



ペットパラダイスを出て・・・




ask a giraffe へ移動〜ジョギング


ここは前から行ってみたかった、ワンコ店内OKのカフェラブ




ポークのプレートランチを食べましたるんるん バーベキューソースが美味ラブ



ボクちんの分はないんだど〜??


鼻をクンクンしているうり太くんたらーっ



ママたちだけおいしいもの食べてるの分かってるんだから〜ひらめき


かりんちゃん、久々に会ったら大きくなっててビックリ〜びっくり!!

でも抱っこしたらやっぱしトイプー、全然軽かったけどチューリップ(※こもも比)



そしていつものように・・・




デザートへ突入〜〜かわいい(コーヒーまでおかわり)



長くなっちゃったけど、2匹ともおとなしく待っててくれました〜拍手


ところでこの2匹、ともにワンコと遊ぶの大好きだから遊ぶかな〜??なんて思いきや・・・



お互い全く興味ナシあせあせあせあせあせあせ



近くにいるのに全然お互い眼中にないらしく・・・たらーっ

まあおとなしくて良かったけどね〜ラッキー


そしてベイクォーターをあとにし




私が挙げた結婚式場のそばを通り帰宅ぴかぴか(↑ただし結婚式当日は大雪ポロリ


帰ってくるとこもに文句を言われましたが



おみやげがあるんだよ〜〜〜〜ん



イカと牛のおもちゃ。





↑共食い。 (これやりたかっただけだろ)



こももイカを楽しんでカミカミしてましたが・・・



だんだんスルメを食うオヤジに見えてきてしまいましたたらーっ



数分後





ぎゃあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜冷や汗!!



血みどろになって、ほんとに共食いっぽくなってるし・・・あせあせ



どうやらまた噛んでるうちに歯が抜けたらしいです。

うり坊、最近ボロボロ歯が抜け落ちておりマスイヒヒ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
現在、第4位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか3位以内目指してがんばりま〜すグー
引き続き応援クリックいただけたらうれしいですかわいい


| おでかけ | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は千葉までBBQをしに行って来ました〜ムード


いつも仲良くしてもらっているJHTママのご実家で、ドッグランとBBQが出来るようになっているのですっっぴかぴか!!



いつもブログでは見ていたけど、いいなぁ〜行ってみたいなぁ〜って思ってたんですニコニコかわいい


我が家はこもパパが行けなかったので、コテまま家の車に便乗自動車(いつもありがとうございますぴかぴか


なんとコテまま家は全部の7ブヒ参加!!


我が家はこもとうり2ブヒ参加。


あとは梅松家2ブヒが参加と、主催のJHT家3ブヒで・・・


(※上のお名前からそれぞれのブログに飛べま〜す↑)



なななななんと14ブヒが集まりましたっっびっくり!! スゲーぴかぴか



ここがドッグランるんるん  大自然の中で安心して遊べます〜



ブヒ放牧豚!!



こも姉、何して遊ぶんだど??
がむしゃらに遊びまくるでしゅよっっムード


こもさん・・・

最近家の中と外でのギャップが激しくて・・・あせあせ

まりのように跳ね回り、みんなは行かないような段差をピョンピョンと何度も上がったり下がったり・・・土の穴を掘りまくったり・・・・汗


とにかくハチャメチャに遊びまわりまくってましたたらーっ



それでもそんなこもに頑張って着いていくうり太



コテまま家のむつ子ちゃん、集団リンチに合ってますたらーっ




うり太はむっちゃんと遊ぶ姿もよく見られました(後ろでリキんでるハジくんが写っちゃった汗  ごめんねハジくんひやひや



っていうか、ここまで来て、色んなブヒがいる中で、いつも遊んでるこもとむっちゃんとしか遊んでなかったかも・・・たらーっ



うり太の実のおじいちゃんである小鉄くんとのツーショット。似てるんだよねぇ〜〜楽しい



こちらは梅松家の松くんと



パパさんの足の上でウトウト〜な梅ちゃん。


2ブヒとものんびりおっとり〜な感じですラブ(うらやましい・・)



私にしてはめずらしく(笑)、快晴で、お酒もウマイ〜〜ビール



今回のBBQはニクだけじゃなく・・・



海鮮系もたくさんっグッド  酒飲みにはたまらないッスイヒヒ



JHTパパは慣れた手つきでせっせと焼き物をしてくれて・・・ありがとうございましたぴかぴか


そしてドッグランを出て少し行ったところに整地した畑があるということで行ってみました〜ジョギング



広〜〜〜〜〜〜いびっくり!!


よくJHT家のハーちゃんが思いっきりボール遊びをしているところですベースボール


てなわけでコテまま家のハジメくん、大好きなディスクに挑戦グー!!



ナイスキャッチ拍手!!(左下のほうでナイスキャッチしてます)



笑顔で楽しそうるんるん



将来うり太もディスク出来るようになったらいいなぁ


そして散々遊びまわったブヒズ・・・



沢山遊んだんでしゅ〜



今までの人生で一番走ったんだど・・・(まだ4ヵ月半だろ〜が)



後半、ブヒたちの中でこのイスの上が大人気にひらめき


うりが最初に乗ってたところに、こもも一緒に乗せちゃいましたあっかんべー



そのまま寝ちゃいましたzzz



トレオも・・・zzz




ヒナちゃんもみんなお休みタイムですzzz


そんな中、オーナーズはお酒もすすみ・・・・



夜になって焚き火の中、ずっとおしゃべりしてましたよ〜炎


最後はホットコーヒーまで用意してくれて、ほんとにブヒにとっても飼い主にとっても至れり尽くせりのBBQでしたラブ


主催のJHTパパ・ママ、そしてご実家のお母様、色々大変な準備や用意をしてくださり、本当にありがとうございました〜〜ぴかぴか


感謝ですぴかぴかぴかぴか


我が家はこもの大自然脱走事件やうり太の冷蔵庫あさりおイタなど、色々ご迷惑おかけしちゃってすんません汗


そしてウワサの千葉のご実家は緑が多い、とってもいいところでしたラブ


また是非遊びに行かせてください楽しいムード

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
ななななんと現在、第3位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか
引き続き応援クリックいただけたらうれしいですかわいい




| おでかけ | 23:46 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |