<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハロウィンリース。 | Main | ひどい >>


| - | | - | - | pookmark |
 


お久しぶりでしゅ。こもでしゅ。みなしゃん、お元気でしゅか??



こんなところから失礼しましゅ。
なんでこもが座布団3枚の上で一人笑点状態かといいましゅと・・・





うり太にこもの寝床を取られたからでしゅしかもやたらとスッポリはまってるんでしゅよ





そうなんです。最近うり太がこものベッドを横取りして寝ているんです。


やっぱし隣の芝は青くみえるんでしょうかね


すっぽりと、体がぐるっと1周しちゃってますね。




でも数分後には




ふぅ。丸まって寝るのもラクじゃないど〜。ボクちんドーナツの気持ちが分かった気がするど




やっぱりボクちんはパパのマタの間が一番落ち着くど〜




定位置(またぐら)に絶対戻ってくるうり太くんでした。



そんなワケで久しぶりなくせにこんな日記をアップするくらいなので、我が家は元気にしておりマス(笑)



今度から時間と写真(ネタ)さえあれば気まぐれに更新したいと思いまする




ちなみに




こうやってこもが寝ている姿を見て・・・





眠り猫を思い出しました




あ、やっぱ形ソックリ〜(自己満足
| こももとうり太のこと。 | 23:23 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
>りゅうたんママさん
久々〜の更新になってしまいました(汗)更新見つけていただきありがとうございます(笑)!
がっくんはよちよちやっと歩き出し、たまにハイハイが出るくらいになりました。胃腸炎、いやですね(+_+)気をつけて年越ししないとですね!
| こもママ | 2010/12/14 11:14 PM |
>きくさん
お久しぶりです〜!4ブヒズは元気にしてますか?
私はヘルニア、咳風邪でやられてましたがようやく回復してきました!
冬はブヒにもつらい季節ですが頑張って越したいですね!


>poohママさん
寒いと我が家はこもは相変わらずクールなんでうりただけくっついてくるんですがpoohママさん家はほんと賑やかそうですね!

| こもママ | 2010/12/14 11:11 PM |
こんにちは♪
こももちゃんとうり太くんの元気な姿が見られて、安心しました〜☆

がっくんも1才過ぎて、よちよち歩いていたりしますか??

これから寒くなり、今年は恐怖の胃腸炎が大流行しているようなので、ご家族みなさんお元気にお過ごしください!
| りゅうたんママ | 2010/12/13 8:56 PM |
お久しぶりです
本当に猫さんの様ですね〜
寒くなってきたので
人肌恋しいのか
我が家も団子状態です(汗
あまりにも皆が寄ってくると
暑いくらいでしょ〜
| poohママ | 2010/12/10 4:44 PM |
こんにちは〜♪
みなさんお元気そうでなによりです(^^)

ママさんは体調不良が続いたようですが、
もう大丈夫ですか?

これからますます寒くなるので
ご家族のみなさまも
お大事に!
元気に年を越したいですネ
| きく | 2010/12/10 12:33 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/534
TRACKBACK