<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 軽井沢おまけ。 | Main | ハロウィンリース。 >>


| - | | - | - | pookmark |
 まだおすわりも出来ないうちからやたらうり太を見ては大笑いしていたがっくん。


それは今も健在で、最近は一緒に遊びながら笑うようになってきましたよ〜


最近のブームは、おもちゃの引っ張り合いっこ。


しかもうり太におもちゃを取られる時が、おかしくて仕方ないらしい


その動画





ママは相変わらずがっくんの笑いのツボが分からんけどね

まぁ、うり太のことは全体的に笑いのツボらしい・・・

顔見ただけで大ウケしてるときあるし。



このイケメン見て笑うなんて、失礼なヤツどっ


イケメンならぬ、ウケメンなうり太なのでした




| がっくん | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
>りゅうたんママさん

そうなんです。どうもうり太のほうがお気に入りみたいです(笑)
がっくん、あと10日で1歳です〜!ほんと早い・・・・でも思い返すと密度が濃かったし大変だったから遅かったような気もするし・・・不思議な感覚です。
| こもママ | 2010/10/06 11:31 PM |
がっくん、うり太くんのこと大好きなんですね〜!がっくんをあんなに笑わせるなんて、さすがウケメンですな(笑)。

もうすぐ、がっくんも1才ですね☆
| りゅうたんママ | 2010/10/04 9:45 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/532
TRACKBACK