<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 軽井沢旅行〜!!その2 | Main | 軽井沢おまけ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |



さてさて、3日目の朝。


 
お散歩日和でしゅ・・・
ゲレンデがボクちんを呼んでるど〜




すっかりゲレンデ散歩に味をしめたらしい2ブヒ。

窓の外みて散歩の催促。




なので3日目の朝もゲレンデ散歩へGO〜



今日もいいお天気



楽しそうな2ブヒですが、エスカレートしてくると・・・





ほぼ野生化。






青空とがっくんの写真もここぞとばかりに撮りました〜





が・・・・






パジャマのまま出てきちゃったからちょっとビミョー・・・





こもうりさん、今日もゲレンデ散歩を堪能しました





チェックアウトして、集合写真を撮ってもらいました




う〜ん・・・うり太よ・・・・どうして後ろ向ちゃうかなぁ・・・・・





宿を後にして、向かった先は旧軽井沢銀座



がっくん抱っこに2ブヒを連れて歩く、力持ち〜なこもパパさん。




色々おみやげを物色しようと思っていたけど、ワンコオッケーなお店は無いし、すごく暑かったからこもがゼーゼー言ってたので、お土産をサクっと買って終了しました・・・



まあ、ジャムとはちみつ売ってる店がほとんどだったけどね



その後はおひるごはん




スリードッグベーカリーがやってるレストランへ




お店だけなら横浜にもあるけど、レストランははじめて〜

お店のマークの黒いホネのマークが目印です写真では木に隠れちゃってるけど)




私はごろごろチキンカレーを注文






ここはワンコメニューもあったんじゃなかったでしゅかっ!!
食べたいど〜


確かにワンコメニューもあったのですが・・・2ブヒさん減量中なので、ガマンしてもらいました(ごめんよ)




お店はこんな感じでテラスと店内に分かれているのですが、とてもキレイでしたよ


昼食が済み、ハルニレテラスというところに行く予定でしたが・・・


土曜日ということもあって、駐車場が満車で入れず、断念して早めに帰ることに


14時半くらいに出たのですが、シルバーウィークの初日ということもあって、すごく時間がかかり、結局家に着いたのは20時半


早めに出ておいてよかったかも〜





そんなわけで、初の全員家族旅行は無事終了〜


やっぱり自然はいいし買い物も楽しかったし、こもうりが楽しそうに走り回ってる姿を見れてうれしかった〜

がっくんも初めてのところばかりでいい刺激になったことでしょう〜





私も楽しかった・・・・・楽しかったけど、ぶっちゃけ疲れたぁ〜


こもうりのオシッコ、水分補給、がっくんのオムツ替え、離乳食、泣いたらあやす・・・・


いろいろ気を使うところが多くて疲れました・・・



子連れ・犬連れ旅行は時間が1.5倍かかるわぁ。


ま、覚悟してたし楽しかったからいいけどね〜



またみんなでおでかけしようね


長々と読んでいただきありがとうございました〜


| おでかけ | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
>うらしまさん

読んでくれてありがとう〜!
そっかぁ。関西はそんなに無いんだ〜。
軽井沢はオススメだよ!子供にも犬にも優しい観光地だったよ!
がっくんは天然の芝生も大丈夫だし、実家の人工芝の上でも平気でハイハイしちゃうよ!
赤ちゃんだから鈍感なのかと思ってたけど、違うんだ〜!ヒナくんはキレイ好きなのね☆

>suzuさん

そう、やっぱりパジャマだと写真的に間が抜けるね(笑)
前までは私もがっくん抱っこ+こもうり散歩ってのやってたけど、今はむり〜。
腰が悪いのもそうだし、がっくんが重すぎてむり〜。
私は主に泣くがっくんをあやす係りだったけど、大変だったぁ〜!!
| こもママ | 2010/09/28 11:46 PM |
がっくんと空はパジャマだたのねw
でもいい感じ〜♪
こもパパの後ろ姿もたくましいよw
これ、こもママもしてるんだもね。すごいよ!
家族みんなでの初旅行お疲れ様〜。ワンコだけでもぐったりの我が家、楽しむには大変なことも必要ってことだよねw
| suzu | 2010/09/24 8:19 AM |
超大作おつかれさまでした^^
全部読んだよ〜 そして うらやましいぞー!!!
軽井沢行ってみたいー!!! 前にも言ったけど、関西の方はペットと泊まれるとこがほとんどなくて、こんなおしゃれで専用ドックランなんかついてるところなんてない!!!
すだこあまぐりさんが住んでるのも横浜だし、おこがれる。。。がっくん 芝生に座ってたね!? ヒナ君ががっくん位の時は、チクチクが嫌だったのか芝生に座ったりしなっかたの。今でもちょっと神経質で手が汚れるのが大嫌い。他にもいろいろあるよ。。。
| うらしま | 2010/09/23 11:55 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/530
TRACKBACK