<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こもも4歳になりましたっ!! | Main | 軽井沢旅行〜!!その2 >>


| - | | - | - | pookmark |


エライご無沙汰〜です


気づけばもう1ヶ月半も更新してなかったのね・・・


そんな中(どんな中?)、わたしたち家族は、2泊3日の軽井沢旅行に行ってまいりましたっ


ようやくネタが出来たので更新です。更新に気づいてくれたらうれしいな(^^;)



 
まずは車で出発


え〜・・・、予想通り?(雨男・雨女夫婦です)



せんべいほおばりながら、行く気マンマンがっくん。



行きはわりとスムーズに行ったのですが、なんせ雨だし、出発も遅かったので、移動だけでほぼ終了してしまいました


宿に着いた頃にはもう暗くなってたし。ていうか、軽井沢から宿がかなり遠かった



今回泊まったところは・・・




ココです〜




とっても可愛いコテージで



横に広めのドッグラン付き



しかも去年できたばっかりで、キレイ〜



中はこんな感じのリビングと


キッチン(IHでした)と



ロフトもあるよ〜


あと、1階に寝室、お風呂もついてます


新しいから木のいいニホヒがしてて癒されるのなんのって




ロフトの写真を上がって撮っていたら・・・



ママ〜待ってよぅ


後追いがっくん登場


がっくんを一緒に上げてあげると・・・



あと2人、後追いの子がいました(笑)


さすがに降ろすのが大変だから上げなかったけど



2日目はキレイに晴れてくれたので、朝から宿の方オススメのお散歩コースに行ってみることに



早く行くよ〜


すでに玄関のとこで待機している3人


ちなみに玄関横に、シャワー付きの豪華足洗い場付きでした




お散歩コースは、歩いて5分くらいにある、ゲレンデでした




雪のないゲレンデって入るの初めて

誰もいない



ってことで




放牧〜〜〜〜(すでに遠い2ブヒ)



ほんと何もないからノーリードでも全く心配ナシ


ほんと気持良かった〜



気持ちいいので・・・・




ねっころがってみました(ちょっと発想が幼稚)





頭上を楽しくてしかたない顔のこもうりが通過してゆきます。



ほんと良かったねぇ


そうそう、ここはたま〜〜に、クマが出るらしい




こわやこわや




でも目撃しちゃったんですよ、私たち









子グマが出たぞー!!!


いやいや、こもさんです(見りゃわかる)

ていうか、この流れ、安易に予想できるし。

失礼しました。。。





ちなみにこんなところ来るの初めてのがっくんも



最初とまどっておりましたが・・・



やっぱし楽しそうでした




あぁ、ステキな光景(こもが切れてるけど)



よほど楽しかったのだろう・・・・特にこもの顔ったらないわ



てなわけで2日目の朝散歩が終了〜


画像だらけになっちゃうから、また次回につづきまっす

| おでかけ | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
>りゅうたんママさん

更新に気付いていただき嬉しいです!
こもうりはほんとに楽しくそうで、見てるこっちもうれしかったです。
がっくんは早くも来月1歳になっちゃいます!すごく早かったような気もするけど…子育てって大変ですね〜汗)
| こもママ | 2010/09/23 11:54 PM |
久しぶりの更新、嬉しいです♪

こももちゃんもうり太くんも、元気そうで何より!そして、がっくん、とっても大きくなってる!!

広々とした風景を見て、癒されました。
元気に走り回るこもうりちゃん達、とっても嬉しそう♪

続きも楽しみにしていまーす☆
| りゅうたんママ | 2010/09/22 10:10 PM |
>suzuさん

いい感じの場所だったよ!軽井沢からかなり遠かったけどね(^^;)
おかげでゲレンデで遊んだり出来たよん。
熊のくだり、うける!!
旅行いく日もネタの発想もかぶるとは・・・。さすが私たち(笑)
熊ネタ、是非アップしてちょ。楽しみにしてる〜!
| こもママ | 2010/09/22 1:04 PM |
>JHTママ

雪のないゲレンデ、始めてよ〜!そっか、北海道は普通のことなのか??
ロッジは去年できたばっかりだからキレイだったよ〜!こも、いつ写真とっても目が細くなっちゃって笑い顔だった(笑)
| こもママ | 2010/09/22 1:02 PM |
いい感じの場所だね☆
ランも広いし、コテージもきれい。
だれもいないゲレンデ、寝転がっちゃこもママ。(笑)
そして、熊のくだりをワタシもアップしようか
...なんて思ってたところだよ。もちRでね(笑)
がっくんも楽しそうだね〜!笑顔がたまらん。
| suzu | 2010/09/21 5:53 PM |
ねっ転がりに爆笑!!
雪のないゲレンデ初めてなの??
雪がないのもなかなかいっしょ♪
天気もいいし最高じゃん!!お部屋もかわいいねー☆木のにおいって癒されるよね〜
こもの良い笑顔ったらww
続き楽しみにしてるねん♪
| JHTママ | 2010/09/21 1:34 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/528
TRACKBACK