<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うり太の正体は・・・ | Main | 軽井沢旅行!!!その1 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


1日遅れてしまいましたが・・・


昨日、8月1日、こもが4歳の誕生日を迎えました


もう4歳かぁ。。。ほんと早い。。。

フレンチブルドッグで4歳っていうとけっこう中堅って感じだよなぁ



誕生日ごはんはなんでしゅか、ママ〜 ??



はいはい、今回は・・・





ぞうすい(いつもの)の上に、牛肉盛りにしてあげましたよ〜


ぞうすいに鶏肉も入っているので、ダブルミートですよっ




これだから誕生日はやめられないでしゅっ



いつもどおり、ペロっと平らげてくれました


毎年こもの誕生日は暑くてどこも出かけられないので・・・ごはんだけでガマンしとくれ〜。




そんなこもさん、最近は家に普通にいるだけでもたまに逆くしゃみをしたり、ゲボっと水っぽいゲーをちょびっとだけ戻してペロペロしてたり・・・・



どうも体調が万全ではないみたいで、とっても心配です。


やっぱりフレンチは4歳ともなるとトシなんですかねぇ。。



最近はお散歩にあまり出られず、うり太にやたら家で遊びに誘われたり(こもが疲れてそうなときは止めています)、がっくんに追われたり・・・・


神経質なところがある子なので、逆に留守番とかさせる時は誰にも邪魔されずにゆっくり休めていいのかなぁなんて思うときもあります。


でもま、食欲も落ちたことないし、散歩に行く気マンマンだし、様子を見ながら夏を頑張って乗り切ろうと思います




意外と、あごやぶるぶるのところに、まだ白い毛があまり生えてきてないから、若く見えるけど。


長生きしとくれよ〜


こも、4歳のバースデーおめでとうっ(これまたいつものデコ画像ですが)




ちなみに







実はこもの写真を撮っている私のまん前に、甘えっ子うり太がドドーンと割り込んでいたのでした



| こものこと。 | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
>suzuさん

ありがとう〜!!あごにちょびっと白い毛生えてるだけなんだよね。
そうそう、こもと私だけで散歩行ったの。
久しぶりにこもだけとお散歩、楽ちんだったよぉ〜。
お互いのブヒたち、長生きするといいね♪

>mieimさん

ありがとうございます☆
この写真はうり太と遊んだあとだから若干息があがって笑顔になってます(笑)
長生きできるよう、がんばりまっす!


>モナかあさん

ありがとうございます!
モナコ家のことはコテままさんから色々聞いております!
私もチビちゃんたちに会ってみたいです〜♪
モナコちゃんとこもも、久々に対面したらどうなるかな〜??
是非遊んでくださいね〜!

>JHTママ

ありがとう!!
確かにこもって顔変わらないよね(笑)
まあ、いいことだ♪
あんよはいっつもこうなっちゃう。
まぁ、足の神経が悪いからこうなるんだよね。。。
涼しくなったら遊ぼう!!
うり&トレコンビも思い切り遊ばせてみたいし〜
| こも | 2010/08/10 11:28 PM |
こもー♪ハッピーバースディ♪♪
もう4歳になったのか〜早いね〜!!こもはなんか初めて会った時から印象が変わらないなー童顔なのか?ww
こもの可愛い笑顔にほっこりなったけど・・こもよ、そのあんよの位置おかしいぞww
うりたのお邪魔も可愛いーあはは。
涼しくなったら又遊ぼうね!!
こも〜ずっと健康優良児でいるんだよー♪
おめでとう!!
| JHTママ | 2010/08/03 7:25 PM |
こもちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

四歳になっても相変わらず可愛いお顔で!
こもちゃんの笑顔は微笑ましいです。。

もう少ししたら・・・
うちのおチビたちとも是非遊んで下さい☆
| モナかあさん | 2010/08/03 2:27 PM |
こもちゃん、誕生日あめでとう☆
いつ見てもおいしそうなご馳走ですね♪
今日の写真は、得意のむきっ歯じゃなくて、
いい笑顔が撮れてますね〜☆
今年1年もこもちゃんが元気いっぱいなことを祈っています!!
| mieim | 2010/08/03 11:47 AM |
こもちゃん4歳になったんだね〜!!
おめでとう☆
ほんと白い毛も見えなくて若々しい。
うちは白い毛結構増えたよ。
こもちゃんだから昨日はこもママ独占の散歩だったのかしら...?
このまま元気で長生きしますように〜♪
| suzu | 2010/08/03 10:24 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK