<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あんよたくさん。 | Main | こもも4歳になりましたっ!! >>


| - | | - | - | pookmark |



気づいたらすご〜〜く更新に間が空いてしまってましたね

私自身はそんな感じしなかったけど・・・育児してると時がたつのが早すぎる



さてさて、我が家のブヒたちは相変わらず元気なんですが・・・・



甘えん坊引っつき虫のうり太くん




よっこいしょ、ど〜



いつもの定位置に移動中。




そう。





こもパパさんのおマタの間。



ムフフ、ここがボクの生活拠点なんど〜





あ、そーっすか。 夏だというのに暑そうっすね




我が家では最近うり太のことを


「マタぐらしのウリエッティ」


と呼んでいる。




あ、こないだトトロがテレビ放送された後は、「ネコバス」と呼ばれていました。

なんか口とか似てたから。。





ちなみにこもさんはというと




ひんやり〜〜


クールボードで一人涼しくねんね。




あんな暑そうなとこによくもぐってられるでしゅねっ。





そんなクールなこもさんもジブリに例えられると・・・



「ジジ」  (魔女の宅急便より)

「まっくろくろすけ」  (トトロより)

「おっこもぬしさま」  (もののけ姫より)



などど遊ばれている2ブヒなのでした。



※※※※※※※ お ま け だ よ 
※※※※※※※


こないだ、確かめちゃイケかなんかでやってた、「なまどーなつ」を取り寄せてみましたよ。



こんなの。


セレブぶってお取り寄せスイ〜ツ、ですよ



ネットの口コミ見てたらけっこうみんなイマイチっぽかったけど、どうしても気になったから注文。


「ドーナツ」と思って食べると確かに微妙だけど、普通にウマかったです


高級で凝ってる色んな味の雪見だいふくみたいな・・・?


気になる方はおためしあれ。

| うり太のこと | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/526
TRACKBACK