<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ズーラシアにこもうり? | Main | ひとり増えた >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


 
先日、JHTママと、伊豆でカフェを経営されているププママさん2人が主催する、アロマ教室に参加してきました〜


こもは参加したことがあるので、今回はうり太を連れて行くことに

もちろんがっくんも一緒だったので心配でしたが・・・カメラマンとして参加しているコテままさんのご好意に甘え、うり太のアロマ中はコテままさんにがっくんを見ていただいちゃいました〜

8ヶ月というのにまだ人見知りしないから、助かりまっす



それにしても・・・・がっくんとうり太を見る&アロマをするのに精一杯で、写真を撮る余裕が全くなかった・・・・


ので画像がないのですが、私的にはマッサージでうり太がリラックスしてくれたりしていたので、とても楽しいひと時でした

うり太が好きそうな香りの精油は、気持をリラックスさせたり、心のバランスを取ったりするものだったみたいで・・・

最近がっくんばっかり家でかまってるから、寂しい思いさせていたのかもなぁ、と思ったりしました

たまにはこの日みたいに、ブヒびいきしてあげないとね。

(ちなみに帰ってからは夕方、こもだけ散歩に連れて行きましたよ〜)

それから、1回お会いして以来のリタちゃん&ママさんにもお会い出来て嬉しかった〜

リタちゃん、相変わらずキュートプリチーガールでした

それからがっくんと2ヶ月違いのベビちゃんを連れたブヒ飼いのママさんにお会いできたりして、話に華が咲きました

それからブログを見てます。と声をかけていただいた方もいらっしゃって、最近サボリまくりなので、めっちゃ恥ずかしい限りで・・・


ていうか今回も写真撮ってないし



あとで、撮っておけばよかったぁ〜と後悔するんですよね。。

ちなみに当日の詳しい様子は、コテままさんブログJHTママブログに載ってマス(←なんて無精者なんだ!)




そして今日のこと


昼間はお友達が遊びにきていたのですが、帰ったあと、我が家の前に引越しのトラックが2台くらい停まって作業してました



誰でしゅかね、引越しするご近所さんは?
引っ越してきたのかもしれないど〜



家の前に来る人や車はすべてチェック!するこもうりさん




私がチェックするより早いし・・・



続いて


ん、こも姉、うり兄、なに見てんの〜?


急いで窓のほうに行ったこもうりが気になったらしいがっくん。



そして最後には




作業するお兄さんを3人でガン見


お兄さん、作業しづらいからあんまり見ないであげなよ・・・・




すっかりずりばいでこもうりと同じように移動できるようになったがっくんでした

| こもうりがっくん | 23:32 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
>なおみ@ししまるさん

コメントありがとうございます!
当日は見てくれている方がいるなんて嬉しい&ビックリでした!
動揺してしまいお名前もお聞きせず大変しつれいしましたっ。
こんな調子のブログですが、またのぞいていただけたら嬉しいです。
頑張って更新しまーす☆
| こもママ | 2010/07/09 11:40 PM |
こんにちわ、初めてカキコします!
先日のアロマ教室で「ブログ読んでる」宣言をしましたなおみと申します。

いつも読み逃げしちゃってますが
今後もブログを楽しみにしてます♪
...と、プレッシャーをかけているわけではないのですよー
無理せずご自身のペースで更新してくださいネ(^-^)

ではまた、どこかの機会でお会いした際には
よろしくお願いします☆
| なおみ@ししまる | 2010/07/07 11:59 AM |
>凛ママさん
先日はお話出来て嬉しかったです〜。
ブヒ&赤ちゃんママで同じ境遇で勝手に親近感がわいてずけずけと話してしまいました(^^;)
今度はブヒちゃんも一緒にお会いしたいです♪

>take_rie_さん
こちらこそ、会えて嬉しかったですよ〜♪
コテままさんに行きの車でいらっしゃるのを聞いて楽しみにしてました!リタちゃん、相変わらず可愛くて♪
今度はこもも一緒に会いたいです!
ブログはさぼりまくりですが、たまにのぞいていただけたらうれしいです(^^;)
| こもママ | 2010/07/06 11:08 AM |
先日はお会いできてうれしかったです〜。
もしかして、ご参加されててお会いできるかも!ってちょっと期待してたんです(笑)
こもちゃんに会えなかったのは残念ですが、こもママさんとお初のがっくんとうりちゃんに会えて、嬉しかったです。

ほんと近くにブヒ友がいるこもママさんがとってもうらやましく思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時には、がっくんおっきくなっちゃってるだろうなぁ。

私も、こもママさんのブログ楽しみにしているうちの一人です。
| take_rie | 2010/07/05 7:24 PM |
こんにちは。
先日のアロマ教室には参加しなかったものの、シャンプーファッジを購入したく終了間際に飛び込み、ブヒママトークをさせていただいた者です。初めましてだったのにも関わらず、色々とお話ができてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!あの時、自己紹介もせずに・・・そしてバタバタと帰宅してしまい、失礼致しました・・・。
またお会いできるのを楽しみにしています。
| 凛ママ | 2010/07/04 10:43 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
アロマテラピーをもっと手軽に習いたいと 思っている人がとても多いから。 そして、...
| あれ欲しい | 2010/07/11 5:11 PM |