<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツイてないDAY・・・ | Main | みんなでお散歩♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


ここ1,2年でしょうか・・・


こもさん、換毛が上手くできず、春になっても冬のアンダーコートが抜けません


なので、気温が20℃超えたくらいでも、外で昼間散歩するとハァハァいってしまうんです・・・



こないだ、こもうりをシャンプーした後。



こもパパさんがこものアンダーコートを取るべく、ブラッシング。



取れるわ取れるわ


やること数十分で・・・




ゴミ箱がこも毛いっぱいに!!



こりゃ、羊の毛を刈ったみたいな感じだな。




こもは羊じゃないでしゅっ



これでちょっとは涼しくなったかな。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
クリックで応援、どうぞよろしくお願いします
| こものこと。 | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
>うらしまさん

え〜そうなんだ!でもブヒは暑がりより寒がりのほうがいい気がするね〜。こもは春で気持いい気候の日でもハァハァいっちゃってるから困るよ〜。
| こもママ | 2010/05/02 11:48 PM |
マッシュはコモさんと反対だわ。。
マッシュはアンダーコートが冬になっても生えて来ない。。硬い毛が生えてるだけ。だからすごい寒がりなんだぁ。
| うらしま | 2010/04/22 2:50 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK