<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たんじょび。 | Main | 不思議な野菜☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |



きゃ〜〜〜!!こもの首が切れてる〜〜!?



んなワケないでしゅ




座椅子の上にたまたま乗っかっていたフカフカクッション。


いつもは乗ってないんですが。


早々と見つけたこもさんが上でさっそく寝ていたのでした。


 
今度からいつもこの状態にしておくでしゅよ。



ワンコって、気持いい場所を見つけるの早いですよね〜








関係ないけど、フィギュアスケート終わっちゃいましたね〜

真央ちゃん好きなので応援してましたが、緊張してるのがすごくよく分かってこっちも緊張してしまった〜

で、色々見てると、フィギュア男女ともに採点の仕方がおかしいって話が出てますよね。

私も、確かにキムヨナはキレイで完璧だったから、「順位は妥当」だと思ったけど、でも真央ちゃん3アクセル2回も飛んで点数が20点も差がつくのはおかしいし、世界最高得点を前回からさらに18点も高く更新って、やりすぎじゃね!?なんて思ってしまいました

でも真央ちゃんならさらに進化してすばらしい演技を見せてくれるはず

これからも応援してま〜す


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
クリックで応援、どうぞよろしくお願いします



 
| こものこと。 | 16:31 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
>うらしまさん

ほんと悔しそうだった!銀メダルだったことじゃなくて、パーフェクトな演技できなかったのが悔しかったんだよねきっと。
ほんと、点差はあまりにもありすぎるよね!
鈴木さん良かったよね。私も終わったあと思わず拍手しちゃった!


>suzuさん

見てた〜?私も、こらえきれない涙に、こっちももらい泣きしちゃいそうだった。真央ちゃんイイコで性格良くて頑張りやさんだから応援しちゃう。
高橋も良かったね!なんかひきつけられるような感じだよね、彼は。最初ナルシストっぽい〜なんて思ってたけど、演技見ちゃうと、「やっぱカッコイイわ〜!」って思うんだよね(笑)
| こもママ | 2010/03/01 12:01 AM |
ワタシも見てたよ〜。
真央ちゃんとキムヨナの得点差にはワタシもやりすぎなんじゃ??って思った!
キムヨナ完璧だったし順位は妥当だと思うけど得点がね。3アクセルと基本点上げてほしいよ。

滑り終わった直後のインタビューとメダルをもらった直後のインタビューの真央ちゃんにウルっときてしまったワタシ。

男子、高橋の演技に感動☆
| suzu | 2010/02/27 10:27 PM |
私もフィギュア好きでみてたよ〜!!
真央ちゃん 悔しそうだったね。。。でも お疲れさま。
確かに キムヨナはすばらしかったけど、点数に差がありすぎだと思う。 鈴木明子さんの演技も感動した!!ほんとに楽しそうに滑ってて、こっちも楽しくなっちゃったもん!!
| うらしま | 2010/02/27 7:17 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK