<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3匹のこぶた | Main | 首ちょんぱ!? >>


| - | | - | - | pookmark |
 
 おくれちゃったけど、昨日はワタクシ31回目のバースデーでした


サーティーワンです(←意味なし)



昨日はこもパパさんが早く帰ってきてくれました。


お花もらっちゃいました〜


そして・・・



ごはん作ってくれました〜(私の好きなローストビーフ&ステーキ)





そして



ケーキも買ってきてくれました〜


さくらのモンブランだって〜

かわいい色合い


さらに昼間は実家に行っていたのですが、実家でもケーキ買ってもらい・・・



トップスのチョコレートケーキ



肉食べまくりーの、ケーキ食べまくりーの、です


ごはんも作ってもらっちゃったし、美味しいもの食べれたし、どこも行けなかったけど、ハッピーなお誕生日でした



こも達からも、プレゼントあるでしゅよ
なんとボクちんたちそれぞれの手作りだど〜



え・・・・手作り・・・・?




けっこうです・・・・





だって、キミたちが手作りできるものっていったら、茶色のアレでしょ?


気持だけもらっときマス
















※※※※※※※ お ま け だ よ
 ※※※※※※※



こもパパさんの上で



がっくん爆睡・・・・



よっぽどこもパパ布団が気持ちよかったのでしょう。


おなか、もっちもちのフカフカだもんね(笑)


そんながっくんも4ヶ月をすぎ、首もほぼすわりましたよ〜

早いものです



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
クリックで応援、どうぞよろしくお願いします




| こもママ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
>オバチャマ

ありがとう〜!オバチャマは来月だね♪
そうそう、FREEは手放せないよ(笑)!!早く酒のみたいよね〜!!
首すわってラクちんなんだけど、今度はやたら背中反ったり足を突っ張ってバタバタしたりして大変になってきた・・・(汗)
| こもママ | 2010/02/27 5:12 PM |
★☆お誕生日おめでとう☆★

やっぱり食事にはFREEだよね〜(笑)
そして美味しそう!旦那くんやるね〜★


首が座ると色々楽チンだねっ!
| オバチャマ | 2010/02/26 7:36 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/489
TRACKBACK