<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3つのおしり | Main | 散歩のあと。 >>


| - | | - | - | pookmark |
 これはちょっと前のことですが。。。


がっくんが泣いてて、オムツ替えをしようと思い、オムツオムツ・・・・・と、オムツを持ってきて替えようと思ったら。




犬のトイレシート持ってきちゃった・・・・



この間違いに自分で自分に笑いながらツッコミを入れ、しかも写真撮っちゃった。



まあ、用途としては一緒だけどね・・・

これじゃあ履かせられないからね。。。



写真なんて撮ってないで早く替えろよ〜ぅ


ハイ、ごめんなさい。


悪いママちゃんですね。



ママ・・・・お疲れでしゅか・・・??



冷ややかなこもの目でした



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
                 クリックで応援、どうぞよろしくお願いします
| こもママ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
>mieimさん

私もいまだに自信ないですよ(笑)
でもなんとかなるもんだ!という気持ちでやればなんとかなるもんです!!
早くブヒ友&ママ友になりましょう〜、とお誘いしてみたりして(笑)
| こもママ | 2009/12/22 4:01 PM |
わかりますぅ〜(笑)
きっと今まで、こもママさんの頭の中の「ブヒが占める割合」が
多かったのでしょうね♪
私はまだ赤ちゃんいないけど、
人間用のを持ってくるはずが、
イゴショのものを持ってきてしまって
「あ、これじゃなかった」みたいなことって
たまにあります(苦笑)
2ぶひず+赤ちゃんのお世話ってやっぱり大変なのかな〜
早く子どもが欲しいけど、私は自信ないですぅ↓↓
| mieim | 2009/12/21 1:23 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/458
TRACKBACK