<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うり太柄ブランケット | Main | 3つのおしり >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


母乳をあげている関係で、若干気になっているカフェイン。


最近はそんなママのためにノンカフェインの飲み物がたくさんあります。




これはカフェインレスのコーヒー豆。


ちょっと苦味が少ないかな?というくらいで、そんなに味は変わりません。





それにひきかえ、このたんぽぽ珈琲。。。。


はっきり言って、見た目だけコーヒーですが味のほうは・・・あえて詳細は書きませんがいかがなものか。。。


あ、母乳にはいいらしいですよ(なんかたんぽぽの根から作ってるらしい)



こちらカフェインレスのリポビタン!!


私栄養ドリンク大好きなので(←それもいかがなものかと思うが)、これはうれしい

アカチャンホンポに売ってます



そしてこれは



栄養素強化のコーンポタージュとミルクティー。


ただし、「ミルクティー風味」って書いてあるけど。。

まあおいしいです。




こないだ、搾っておいた母乳をがっくんが残したので、

ちょっとこもうりにあげたらどうなるだろ・・・?

と思って、興味本位で少しだけあげてみたんです



そしたら・・・・・




ニオイだけかいで、ウエッて顔して去って行かれた・・・・




しかもこもうり両方とも・・・・



人が作った乳をよくも〜〜〜〜






変なもの飲ませようとするんじゃないでしゅよっっ


変なものって・・・・私が作った乳なんですけども。。。


がっくん、それしか飲んでないんですけども。。。





ボクちん、そのコーンポタージュのほうがいいど〜



どうやら人間の乳にはまったくそそられないようです。。。(まああげるほうもあげるほうだが)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
                 クリックで応援、どうぞよろしくお願いします

| こもママ | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
>どんふぁんさん

コメントありがとうございます〜。
やっぱり気になりますよね、ノンカフェイン。ぽぽたん、お徳用いっちゃいましたか〜(><)うちは普通を買ったけど、まだ残ってます。。。
最近はがっくんも表情が出てきて、ただただ泣きまくる時期を脱出して人間らしくなってきました(笑)
どんふぁんさんもお散歩できるようになってよかったですね♪♪
| こもママ | 2009/12/16 8:31 PM |
こんばんは
お散歩の記事でコメントを残したどんふぁんです。
またまたお邪魔しちゃいました〜☆

こもうりさん達に母乳とは(笑)
こもママさん面白すぎます^^
私にはできなかったことをやり遂げてくれてありがとうございます〜
私も母乳で頑張っているのでノンカフェインの飲み物ってとっても気になります。
「ぽぽたん」は私も購入しました。
味の感想は、こもママさんと同じです。
お徳用を購入してしまったので、がんばって・・・がんばって・・・・・飲んでます。
リポDのノンカフェインドリンクは初めて知りました。
今度飲んでみます♪

がっくんはお世話しやすくなりましたか??
私事ですが、おんぶができるようになったので娘と愛ブヒ「ドンファン」のお散歩ができるようになりました。

またお邪魔しにきますね〜
| どんふぁん | 2009/12/14 8:59 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/456
TRACKBACK