<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初・全員さんぽ。 | Main | 静と動 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
昨日、11月29日、「イイニク」の日に、がっくんのお宮参りに行ってきました〜


当初雨マークがついていたお天気も、日中はなんとかもってくれて、寒かったけど無事行くことができました



行きの車でチャイルドシートでゆられて寝てしまいました〜


ていうかこの写真、変に影がついてしまって、がっくんのお顔、コワイ・・・・・

どうもがっくんをうまく撮れないワタシです




午前中のうちに神社で祈祷を済ませました。



じぃじ&ばぁばと記念撮影


祈祷中もずっと寝ていたがっくん



寒さもなんのその、熟睡しております。。。


ショボイ今年の紅葉ですが・・・




とってもキレイな木がいくつかありました



その下でも記念撮影



その後、一度お昼を食べてから午後予約してあったスタジオアリスの写真撮影へ。


それに向かう車中・・・・



まだ寝てる・・・・(しかも今度はオヤジ顔に写ってしまった。。レース着てるのに・・・)


スタジオアリスの中は撮影禁止だったから写真がないのですが・・・


色々支度したり、赤ちゃん撮影用の台に座らされたり色々してたのに、がっくん熟睡・・・



スタジオアリスのお姉さんのプロの業を駆使してなんとか起こそうとしたのですが、何をしてもも寝っぱなしでした


結局ほとんどが寝てる写真になってしまい・・・


一瞬目を開けたスキにパッと撮ってくれた写真がかろうじてあったので、まだ良かったけど



結局混んでて、写真撮影から写真選びを終えるまで4時間くらいかかったのですが、がっくん、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てました


まったく、肝のすわったヤツです


おかげで今日はなんだかご機嫌ナナメらしく、結構ずっと泣いてマス



でも写真ができあがるのが楽しみです



※※※※※※ お ま け だ よ 
※※※※※※



昨日はほとんどお留守番して待っててくれたこもうり



画像がなんにもないのもかわいそうなので最近の一コマを。



 
日向ぼっこしてるこもうりさん



うり太は誰かにくっつきたがりですが、日向ぼっこ中はこものくびれたウエストのところに自分のオシリをはめ込んでくっついてること多し



なんかブヒのパズルみたい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
                 クリックで応援、どうぞよろしくお願いします

| がっくん | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
>kumi

かなり爆睡してるからびっくりしたよ。でも次の日からやたら泣くようになった。。6日、泣きまくってうるさかったらごめんよ(汗)
プードルちゃんも甘えん坊なのね^^
くっつきたがられるとかわゆいよね♪


>ぽん太ママさん

初めまして、コメントありがとうございます!同じ境遇の方からのコメントはとってもうれしいです!しかも出産時期もかなり近いですね☆
今のとここもとうりはがっくんという存在は分かってると思うけど敵意とか嫉妬はなさそうです。。でもこれから接触するようになったらどうなるかちょっと心配です。
| こもママ | 2009/12/02 9:54 PM |
はじめまして。
私も9月末に男児を出産しました。

こもうりちゃんはおとなしくて良い子ですね〜☆
うちはめちゃ反応して抱っこしてると飛びかかってきて最初は大変でした・・・。

抱っこ紐でお散歩も行かれてるんですね!!
私もチャレンジしてみようかな・・・

いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。がっくんの更新も楽しみにしてます(^^)
| ぽん太ママ | 2009/12/01 11:34 PM |
無事お宮参り終わりましたか〜!

がっくん、大物間違いなしだね(笑)
お疲れ様でした。


最近ウチのかりんとくるみは今までに増して人間にくっつきたがり・・・いつも膝の上を奪い合ってます。。。
| kumi | 2009/11/30 11:05 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK