<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< へんなクセついちゃった。 | Main | お宮参りにいってきました〜☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


これまで何度かがっくんを抱っこひもでお散歩して、ちょっとはそれに慣れてきた今日この頃。



なので今後の課題である、「がっくんを抱っこしながらこもうりの散歩をする」ということにトライしてみようと思い・・・・



でも初めての試みでコケたりしたらどうしよう・・・・という不安があったので、コテままさんに一緒にお散歩つきあっていただくことに。。(またかいっ、というツッコミを受けそう・・・




ちょっとショボイ今年の紅葉。。


っていうかこの写真、全然紅葉がわからんくらい黒いですが・・・

なんせがっくん抱っこ+こもうりを持っているので写真を撮るだけで精一杯



あたたかい日だったので、ベンチで一緒にお弁当を食べました




がっくんは抱っこされたままランチ。


なので結局は「あきらめの悪い課長ヘアーアングル」での写真しかないんだけどね


頭の上におかずを落っこどさないかがちょっと心配だったけど




何かこもが食べれるもの、あるはずでしゅっ


そんな母の心配をよそに、おかずを狙ってるこもさん。




そしてこの日のコテまま家のおとも、夢ちゃんにチェックをされてる?実の孫、うり太。



初の試みの全員散歩は、なんとか歩き散歩だけだったら頑張れそうな感じでした



うり太は猫を見ると、そしてこもうり両方、公園が近くなってくるとグイグイ引っ張ろうとするので、そこだけ要注意かな〜


あとこもさん、散歩中、確実にウ〇コするので、がっくん抱っこしたままのウ〇コ回収がちょっと腰にキますが・・・



コテままさんがそんな後姿を撮ってくれました↓




コテままブログから拝借。



う〜ん、なんか肝っ玉かーちゃんて感じ?


実際は腰と背中がかなり痛くなっちまって、歳を感じてマス。。


でもがんばらねばね〜


気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だーーーーーーーーーーー 


(あ、ちなみに赤ちゃんを連れながら犬を散歩させる方法でもっと良い方法を知ってる方は教えてくだちゃい。)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
                 クリックで応援、どうぞよろしくお願いします

| こもママ | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
>うらしまさん

え〜!小さくないよ〜!多分これは小さくうまいこと写してくれてるんだと思われる・・・。でも確かに今の体重ならいいけど、もっと重くなっていったらさすがに無理そうな気がする。。
| こもママ | 2009/12/02 9:50 PM |
出産したのにお尻小さい。。。。いいなぁ。。。。
うらやましいなぁ。。。。
うちはマッシュに引っぱり癖があったし(今はなし)ヒナ君が結構ビックに成長してすんげー重かったから、抱っこひもなんて出来なかったから、お散歩はパパの担当だったよ。。。
| うらしま | 2009/11/30 10:12 PM |
>どんふぁんさん

初めまして、コメントありがとうございます!全然ドキドキする必用ナシですよ〜(笑)
フレブル&赤ちゃんという境遇が一緒なんてかなりワタシ的には親近感わいてしまいます〜。
ワタシも今回はコテままさんがいてくれたのでなんとか出来たけど一人で行こうと思ったらけっこう気合入れないと無理ですよ。。
それより朝起きて散歩してるどんふぁんさんのほうがすごいと思います!!ほんと大変ですよね。
色々同じ悩みを抱えてそうですね〜(汗)また是非コメントいただけたらうれしいです!
| こもママ | 2009/11/30 8:46 PM |
はじめてコメントします〜(ドキドキ)
いつも楽しくみています。

パイドのフレンチブルドッグと4か月の娘のお世話を頑張っている「どんふぁん」と申します。
こもママさん、すっごい!
私はまだ娘を抱っこしながらの犬のお散歩はできていません。引っ張り癖が強いので〜。
なので早起きして娘を旦那にお願いして犬の散歩をしているのですが、だんだん辛くなってきました。
やはり寒さには勝てませんし、育児疲れで夜のお風呂で死んでます・・・。
早く娘を抱っこしながら犬の散歩をクリアしなくては〜
| どんふぁん | 2009/11/30 12:51 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/448
TRACKBACK