<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 準備は万端なんだけどなぁ。。 | Main | だんご作ったよ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


今日は地元の駅前でやってる宿場まつりというものに、コテままさんをお誘いして行ってきました〜


こないだの健診で、


「まだ産まれなそうなのでバンバン運動頑張ってください


と言われたので、バンバン歩くことに


(ちなみに芸能界も、同じ10月出産予定だと思っていたダウンタウン松ちゃんのところと、さっきニュース見たらヤワラちゃんが産んでて、なぜか焦ったワタクシです




天気もよくて、お祭り日和



猿まわしや



昔ながらの紙芝居やってたりしてました〜



私は妊婦なのでこもうりはお家でこもパパとお留守番だったけど、




 コテまま家からむっちゃんがお供に


朝から何も食べてなかったので、ちょうどこのお祭りをやっている通りにあるドッグカフェ、ブラックラブさんに寄ることに


妊娠してから一度も来てなかったから、ひさしぶり






パスタセット(なつかしのナポリタン)を注文


おいしかった〜〜〜〜



あたいのはないでちか??


スリングにすっぽりハマっておとなしく待っててくれたむっちゃん。

コンパクトだなぁ







そんなわけでブラブラお散歩しながらまたおうちに帰ってきました〜





ちなみにおまつりじゃないけど、駅前に出てた和菓子やさんで



こんな美味しそうな和菓子をゲット〜


あとで食べようっと



こもうりには、ちょうどブラックラブでスタンプがたまって1000円割引が出来たので




オモチャを2つお土産に買ってきてあげましたよ〜





いやぁ、久々に結構歩いた〜〜


お付き合いいただいたコテままさん、ありがとうございました


これで赤ちゃん出てくる気になったかな〜?





あ、今日はこもうり画像1つもないや



※※※※※※ お ま け だ よ ※※※※※※



去年の10月からひそかに始めていた、ホリスティックケア・カウンセラーの通信講座に合格しました〜






ほんとは半年くらいが目安の講座だったけど、春はつわりだったりで勉強できず、丸1年かかってしまった



といってもこの資格、おうちでテキストみながらテストを提出できるので、誰でも取れるっちゃあ取れるんですけどね


こもの免疫力とかがなんか弱いなぁと感じていて、日常生活の中でそれを上げたくて基礎的なことを知りたくて始めたので、まあ勉強したことに意義があるっつーことで


出産前に終わらせたかったのでギリギリセーフ


よかったよかった



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
                 クリックで応援、どうぞよろしくお願いします




| こもママ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/438
TRACKBACK