<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 栗と月。 | Main | 準備は万端なんだけどなぁ。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
 

こないだ、こものベロが裂けちゃったんです


それは先日、こもうりを連れて実家に行ったときのこと。


実家に転がってたボールをめぐってマジゲンカしたこもうり


普段自分の家ではこもが上、うりが下、という縦関係を保ちつつ遊んでるようですが、実家に行くとなぜかうり太、強気になるんです


おそらくいつものようにうり太が持っていたボールをこもが奪おうとしたんでしょう、そしたらいつもは引くうり太が強気になってマジゲンカになっちゃったというわけです。


急いで止めたけど、こものベロから血が・・・・


見ると先っぽが裂けてる



オーマイガーッ!!!


どうやらちゃんとくっつかず、このまま裂けたまんまらしい・・・


こもさん、ベロをちょこっと出してることが多いけど、ちょうどその部分が裂けてて痛々しいっス・・・



ご、ごめんど・・・・こも姉・・・



(↑膝の上で寝たいが大きなおなかが邪魔してちゃんと乗り切れないうり太の図)


まあ、いつも横取りしちゃうこもも悪いからねぇ〜

以後、事前に止められるように飼い主きをつけマス



※※※※※※ お ま け だ よ 
※※※※※※


土曜日、朝一で鎌倉に行ってきました


こもパパさんが鎌倉で買いたいものがあったからです。



朝早めだしまだガラガラ&いつものように(?)雨が・・・・


有名な、いも吉館で紫芋のソフトクリームを食べました



抹茶と紫芋のミックスの「あじさい」ソフト


私、臨月の妊婦なので用事を済ませてさっさと帰ることにしたのですが、鳩サブレの豊島屋の本店に立ち寄ると・・・



タカアンドトシがテレビの撮影してました〜



ちょうど撮影が終わり、すぐ目の前を歩いて行ったのですが、小心者なので握手とかも求められず。。


妊婦だし、言えば断られなかったかもしれないけどね。


イケメンならおなか撫でてほしかったけどなぁ〜(←失礼)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
                 クリックで応援、どうぞよろしくお願いします

 

 


| こものこと。 | 14:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
>きくさん

こっちは見てていたたまれない感じなんですけど、本人は痛くもかゆくも無さそうで、切った直後でも普通にご飯をがっついてましたよ!!
ワンコ同士のケンカは要注意ですね。。


>take_rieさん

ベビ順調です!ありがとうございます☆
予定日まで1週間ですが、まだまだ産まれなさそうですが^^;)
こもはこっちが見てると痛そうですが本人は平気みたいで。
それがまぁ救いですけど、くっつかないみたいなんで、ちょっとショックです・・・
| こもママ | 2009/10/09 3:19 PM |
こんにちは〜。
ベビちゃんは順調ですか?
あと少しですね。

こもちゃん、すごいですねぇ見ため痛そう…。
うり太君が申し訳なさそうなのも、可愛いですね。
お大事にしてくださいね〜。
| take_rie | 2009/10/08 1:46 PM |
うわ〜〜〜〜
痛そう(((( ;゚д゚))))
食べ物とかはちゃんと食べられてますか?!
ワンコは興奮すると
予想外にすごいチカラがでて
ケガをすることありますよね(^^;

お大事に〜〜!!
| きく | 2009/10/05 10:32 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/436
TRACKBACK