<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タンクトップ。 | Main | こもも3歳のバ〜スデ〜☆★☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |



タンクトップを着せた後。



なぜか洋服着せたりすると変なハイテンションになるうり太




なぜかこもに勝負を挑みに行きました(撮影してたのに・・・




ボクちん今ハイテンションなんだど〜強いんだど〜
なんでしゅか急に っっ


ゆっくり寝ていたこもさん、とばっちりです。



しか〜し。。。




こもを倒そうなんて100年早いでしゅっ



ぶるぶるをくわえられたままひっくり返されるうり太氏。




うり太がわざとひっくり返ってるのかな〜?


よくわかんないけど、体はうり太のほうが大きいけど、今だにうり太が劣勢で遊んでます





むむむ、さすがこも姉・・・・・強いど・・・




そしてうり太がおなかを見せたままおとなしくなると、こもがやるクセがあります






それは・・・・









股間のニホヒをかぐ



しかもなんだ、そのうり太のど〜にでもしてっていう感じの表情は(笑)




うり太なんていっつも一緒にいるのに、どうして嗅ぐんだろう??


公園でいつも一緒に遊んでるワンコたちの股間のニホヒもよく嗅いでます・・・・



股間ニホヒフェチ(なんかやだな




そんな股間ニホヒフェチのこもさん、明日は3歳の誕生日を迎えま〜す


なに作ってあげようかな〜




※※※※※※※ お ま け だ よ 
※※※※※※※



『  ありあけ〜の〜 ハ〜バ〜  』


最近よく流れてる気がするハーバーのCM。


横浜銘菓なんだよね、一応。



(CM流れてるのもしや横浜だけ!?ってことあるのかな・・・?)




私は一度食べたことあるけど、食べたことないっていうこもパパさんに



コンビニでバラ売りしてたから買ってきてみました。



まぁ普通のパウンドケーキのようなマドレーヌのような感じだったと思うけど。


黒船ハーバーは私も初体験


ただのチョコレート味なだけだけどね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、
第5位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします






| こものこと。 | 16:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
>poohママさん

やっぱり慣れた間柄でも嗅ぐもんなんですね〜。ペロペロまでしちゃうんですか(笑)
無事に3歳の誕生日を迎えました。本当に何事もなく平凡で、ありがたいと思っています。
赤ちゃんが生まれたらまたちょっと心配ですが・・・こもを頼りにしちゃいそうです(笑)
| こもママ | 2009/08/02 11:07 PM |
我が家もやりますよニホイだけならいいのですが・・空我・もも夫妻はももちゃんが空我のよだれから全部ぺろぺろ世話をするのですが・・・やはりそこもぺろぺろしてしまい・・空我?黙って何とも言えない顔してます(笑)
今日はこも姉さんのお誕生日ですね!
記事がまだ更新されてませんが、
お誕生日おめでとうです!また何もない平凡でいい毎日をお過ごしください!平凡が1番ですよ!あっもうすぐまた家族が増えますね、こも姉さんにはまた頑張ってもらわないと!
| poohママ | 2009/08/01 12:15 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/406
TRACKBACK