<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三角関係!!?? | Main | 週末のこもうり >>


| - | | - | - | pookmark |


実家にこもうりを連れて行くと、私が仕事中は事務所に一緒にいてもらうことが多いのですが・・・



すっかり事務所にも慣れたこもうり。


私が仕事中、こもはたまにこんなところに寝てます





 
それはココ



そう、デスクの一番上の引き出しを開けた状態にして、その上にクッションを敷いた上


床に寝るより落ち着くらしい(笑)




ここはママの顔も見れるし、落ち着くでしゅ



ちなみに下では元気なうり太が仕事を探して(ボール投げとかだけど)ドタドタ歩き回っていたりするので、上のほうが落ち着くみたい。



いつもは実家のラミがやってるのですが、こももココがすきなようです



うり太はデカイ&すぐ動きたがるので、ムリですが



仕事場に連れてってこんな事をさせてもらえるのはありがたい限りです



※※※※※※ お ま け だ よ 
※※※※※※



こないだ久々にこもパパとお好み焼きを食べに行きました




おいしそうにジュ〜ッっとしてます



あんまりお好み焼きって外食すること少ないですよね〜


家で作るよりもとっても美味しかった〜



ここのお好み焼きやさん、ちょっと変わってて、ドリンクバーを頼むと・・・




かき氷も自分で作って食べられます(かき氷とコーヒーの組み合わせもどうかと思うが



あと




わたあめも自分で作って食べられます



子供に混じって、わたあめをグルグル回して作って食べちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、
第5位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします


| こものこと。 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/403
TRACKBACK