<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チラ見要求 | Main | 間違った位置 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


こないだ、テレビで前やっていた北斗晶風サイコロステーキを作ってみました。


要は『節約・ヘルシー』なサイコロステーキ。


知ってる方もいると思いますが、一応、作り方をのせときます〜




まず高野豆腐を水で戻す(↑全部戻したら戻し過ぎた



 
焼肉のタレを水で1:1の割合で薄めたものに高野豆腐を浸す。



浸したまんま絞らないで、牛(または豚)の薄切り肉で見えないように巻く。




あとはフライパンで焼き、さっき浸すのに使ったあまりのタレにお好みでにんにくやしょうがを入れたもので味つけをします




完成でござ〜る




テレビでは試食したタレントさんがみんな「高野豆腐ってわからない!肉みたい!」と言ってましたが。。。



モロに高野豆腐ってわかっちゃいました





でも失敗の敗因、わかってます。。。


高野豆腐がデカすぎた&薄く肉を巻きすぎた


のです。。。



でも美味しかったけど〜



みなさん作るときは高野豆腐小さめ、肉は2巻くらいしたほうがよいかもです

(でもそれじゃ節約&ヘルシーじゃなくなるのか!?)




豆腐は豆腐でしゅ。肉とは違いましゅよっっ




そうそう豆腐と肉はだませないどっ



あとで、さっき戻し過ぎた高野豆腐のみもらった2ブヒでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、
第5位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします


| こもママ | 16:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:22 | - | - | pookmark |
COMMENT

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://odcz50w.japan.rezque.info/odcz50w/
| 佐藤君 | 2011/03/27 10:11 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK