<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行日記☆ 第2弾〜ホテル編〜 | Main | 誕生日の前に・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


一晩明けて、ホテルをチェックアウト



家族写真をスタッフの方に撮っていただきました


全員集合写真なんて1枚もなかったから、貴重だけど・・・・・


どうして黒い服のこもぱぱが黒いこもを抱っこしてしまったんだろう・・・・悔やまれるわ・・・



チェックアウト後、またまたドッグランでひと遊びすることに



誰もいなくて貸切状態でした〜




なんかこの写真の2ブヒの形がオモシロイ。



これは顔がオモシロイ。 



結局2ブヒでの追いかけっこは相変わらず



水を待つ2ブヒ。



う、うまいどっっ


うり太、よっぽど水がウマかったのかね。すごい顔だね




そうそう、昔から撮りたかった写真があったんです。


それは、水を水道から直接飲んでるところ。


こもは直接飲めないから撮れなかったんですよね


でもうり太が出来るので、挑戦



横から撮ったら変顔に・・・・・




でも正面から撮ったらうまくいった



そうそう、コレが撮りたかったのよ〜


(※自己満足すんません




ドッグランの後、水で丸洗い


夜のうちに雨が降ったらしく、濡れた芝生の上でこもがアヘアヘゴロンゴロンしちゃったんです


しっかりタオルドライした後、車に乗り込みます



天気もだんだんよくなってきました〜



着いたのは大涌谷



こもは前回も来たんだけど、うりは初めて。


しっかり歩いてくれました



いちお、記念撮影を


1つ食べると7年寿命がのびると言われている名物『黒たまご』。



暑いので車に戻って食す。





こもうりにも少し食べさせました。



長生きしろよ〜、お前ら〜




その後大涌谷を出発しましたが、さすがに2ブヒさん疲れて爆睡


うり太はいっつもこも枕を使用。

重そう・・・・




お次は飼い主メインの「御殿場プレミアムアウトレット」へ到着



2ブヒはお疲れ&飼い主も楽なので、カート出動です





なんか人ごみに驚いてるみたいなうり太と



カートは楽チンでしゅね〜と言わんばかりのお疲れこもさん。



ここでゲットしたのは



フレンチブルドッグ柄のポーチ



こういうの見たら買わずにはいられないんですよね(笑)

このフレンチの絵、柄がうり太で顔つきがこもっぽくて気にいってます




買物のあと、ようやく帰宅〜



途中でこもパパ実家にも寄ったりしたので、2ブヒはだいぶ満喫&疲れて、自分の家に帰ったら即寝でした


今回は天気にも恵まれて、2ブヒの楽しそうなところもたくさん見れたし、飼い主もとっても満喫&気分転換出来てとっても満足でした



ホテルはおすすめなのでもし機会があったら行ってみてくださいね(→jody and purin )



長い長い旅行日記を読んでくださった方、ありがとうございました〜



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、
第4位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします


| おでかけ | 15:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:44 | - | - | pookmark |
COMMENT
>JHTママ

かわいいっしょ〜。これは確かHAKKAっていう洋服やさんのキッズウェアのコーナーに売ってたの!
珍しく天気がよくて、よかった〜☆


>うらしまさん

やっぱり旅行行ったんだ〜♪
本当は人間だけの旅行も行きたかったけど・・・。実家にはダックスもいるし、2ブヒまとめては預けられず、断念・・・。
確かにこっちのほうは伊豆とかまで出ればかなり沢山わんこと泊まれる宿あるね〜
関西も沢山できればいいのにねぇ。
| こもママ | 2009/06/13 10:26 AM |
いいなぁ。。旅行。。。私も出産したら当分行けないって
思って、安定期に最後の旅行したなぁ。マッシュは実家でお留守番だったけどね。関東の方にはペットと泊まれるホテル いっぱいあるでしょ?関西にはあんまりなくて。。。いいなぁ。。いいなぁ、、

| うらしま | 2009/06/12 10:41 PM |
ポーチ超可愛いー!!どこのだろう〜?!最近行ってないけどよく御殿場行ったなぁ〜楽しいよねー☆☆

天気もよくって良い旅行になったね♪
| JHTママ | 2009/06/12 5:29 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/376
TRACKBACK