<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行日記〜☆ 第一弾。 | Main | 旅行日記☆ 第3弾〜最終日編〜 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


昨日のつづきです


観光のあとホテルに向かった我が家



 
お部屋に到着〜


うり太が小さいときは車酔いですぐ吐いてたので、朝から何も食べてなかった2ブヒ



相当おなかが空いていたらしく、がっついてました〜(↑の写真でこもはもうご飯食べ終わった後)



食べてからしばらくして、ホテル併設のドッグランへ遊びに行きました




ちょっと見えにくいけど海の見えるドッグランで、広さもけっこうあります



先にゴールデンとパピヨンのほかのお客さんが遊んでました



いつも大型犬とばかり遊んでいるので、全く違和感がないらしい




予想通り、こもはスイッチオンの大爆走



とにかく走る走る



うり太は




こも姉一筋なので、ここに来てもこもばっかりを遊びに誘います



うりはこもが好きだねぇ



ずっとこもにぴったりくっついて一緒に走って楽しんでました〜



途中でゴールデンのママさんが一緒に追いかけっこしてくれましたよ



またこもにぴったしくっついて走るうり太



ゴールデンの子も仲良く遊んでくれました


そういえばうり太はドッグランというところは初めてだったな。。

でも初めてのところでも初めて会うワンコがいても、どうやらいつもの公園の芝生で遊んでるときとまったく変わらないみたい


こもばっかり追いかけて、社交性はあんましないけど、攻撃性もまったくナシ。

良かった良かった



でもやっぱしおでかけでテンション高くて、よっぽど楽しいらしく



飛ぶ



飛ぶ




いやあ〜、笑顔がまぶしいっス




こもはあまりにハァハァしてたのでちょっと休憩




たっぷり遊んだあと、ドッグランをあとにし・・・



展望台?みたいなところまでお散歩。


景色がすごく良くて、晴れ晴れした気分になりました



このあとは楽しみにしていたディナーです


フレンチベースのコース料理で、めちゃウマなんですよ〜


せっかくなので全部のせときますっ




ビールと前菜。いつもは運転手で飲めないこもパパが飲み、いつも飲んでいるワタクシ、妊婦で飲めず。。





スープと魚・肉のメインとデザート。ちゃんと地元で獲れたものを使ってくれてるのでありがたいです



それと焼きたてパンが食べ放題です。


このディナーがおいしくて前回にひきつづきまたここに決めたのもあります




ちなみにワンコは食堂に一緒に入れますが、ワンコのごはんはありません。

飼い主のディナー中はテーブルの下で待っててもらいます。




ここで寝ててほしいのでさっきドッグランで遊ばせまくったというのもあるんだけどね〜






そのあと、希望者だけですが、夜のティータイムがあって



かわいいヨーグルトも出てきます


ホットコーヒーも飲み放題です


ティータイムはホテルのオーナーさんが飼っているゴールデンの子たちと会えます




部屋に帰って、今度はブヒたちのごはんの番





ちゃんと君たちにも手作り雑炊を凍らせて持ってきましたよ〜



このあと大浴場に行ったのですが、この日は3組しか宿泊客がいないということで、大浴場を貸切にしてもらえました〜

ラッキー


脱衣所までワンコも入れます


なので部屋に留守番させずに済み、安心です




さてさて、長くなりますが次回の最終日編に続きます〜



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、
第4位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします


| おでかけ | 14:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
お久しぶりです。
こもちゃん&うりくんとっても楽しそうですね。素敵な笑顔です。

ママさんの赤ちゃんも順調そうで何よりです。
来週末、神奈川までぶっこと旅行します。参考にしますね。
梅雨時期なのでお天気が・・・・
| ぶっこママ | 2009/06/12 3:55 PM |
>梅緒ママちゃん

お久しぶり〜♪
安定期のうちに旅行に行ってきました〜!
写真撮ってると2ブヒさん、ほんとに楽しそうな顔ばっかりで飼い主も満足☆の旅行だったよ〜。走りすぎて何日分かまとめて走った!て感じ〜。
| こもママ | 2009/06/12 11:12 AM |
ご無沙汰で〜す!!!
旅行いいな〜♪お天気でさらにいいね〜☆
うりちゃんホント楽しそう!!!笑顔がまぶしい〜〜〜〜!!!!こもちゃんもいい走りっぷり♪これだけ喜んでもらえるといいよねん!
| 梅緒ママ | 2009/06/11 11:00 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/375
TRACKBACK