<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小旅行に行ってきます☆ | Main | 旅行日記☆ 第2弾〜ホテル編〜 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


3日ぶりの更新です


ようやく旅行の日記をアップしま〜す


せっかくなのでちょびちょびせこく何回かに分けて書こうと思います〜




 
天気は見事快晴




どこ連れてくどーーー


はりきってウキウキ顔のこもと、なぜかやる気ナシのうり太


しばらく走り、まずはトイレ休憩のため、サービスエリアへ立ち寄りまーす。





海の見えるサービスエリアです



こもだけこっち見てくれております



でっかい水飲み場だど
うり太、あれは海というものでしゅよ


海は初めて見るうり太くん、上の写真でも、この写真でも海に興味津々




つづいては箱根方面へ


箱根ターンパイクを使って爽快ドライブをし、



芦ノ湖を拝む



ここでもソワソワ落ち着かないうり太



なにしろ遠出が初めてだからね〜

色々新鮮なご様子です



ちなみに黒いこも、かなり熱を持っていたので濡らしたタンクトップを着用。




ここでごはんを軽く食べることに

といっても食堂にはもちろんワンコは入れないんだけど・・・




こんなコーナーがありまして〜




中で買ってきたものをここで食べられるようになってました〜(こもさん日陰に避難中)


ここは何度か来たことあるけど初めて知ったかも


私は茶そばを食べました





お次は




箱根神社に到着っっ(うり太はやっぱりソワソワでこっち見てない)



警備のおじさんに聞いたら、中までワンコも入ってオッケーだって〜




良かったな、こもうり


後ろに写ってる階段を上がっていき・・・・




おみくじをこもパパと一緒に引きました。



夫婦そろって仲良く・・・・・



仲良く・・・・・









『末吉』。








ビミョーーーー。。


確か私は正月も末吉だったな・・・・

今年は何度ひいても末吉だな、きっと・・・・



あ、もちろん安産祈願もしてきましたよ〜





帰りに門でパシャリ。


もうすっかりカメラ目線、いただけず・・・





帰りに




狛犬っこも。(中の左奥にもう1匹の狛犬がいます)



ほんとはこもうりで狛犬したかったけど、さすがに一人は撮影なのでムリ〜


つうか、神社で遊ぶなよー



神社の下に



コケのきれいな庭?がありました




なんか風情が合って落ち着きますなぁ。。。


なんとなく、こないだ見た『千と千尋』を思い出しました。





芝生ど。芝生だど・・・・・



遊びたそうに見ているうり太氏。


ドッグランではありません



そしてそろそろチェックインの時間になりそうだったので、この後ホテルに向かいました〜


続きはまた次回




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、
第4位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします




| おでかけ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/374
TRACKBACK