<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8の字フグのその後。 | Main | 旅行日記〜☆ 第一弾。 >>


| - | | - | - | pookmark |


明日から1泊で、こもうりを連れて小旅行に行ってきますっ


といっても小田原市なので、とっても近いですが・・・




おととしの秋も泊まった、海の見えるドッグラン付きのプチホテル、jody and purin  さんです


ここはディナーがフレンチベースのコース料理で、さらに朝食もついて平日11550円となかなかお手ごろで気に入ってます




そう、まさに12000円の定額給付金旅行にもってこいな場所なのですっ
(って、まだ給付金、振り込まれてないんだけどさ




人間用の温泉もついてるし、子供生まれたら当分旅行なんて出来ないだろうから、楽しみです




うり太は遠出のおでかけが初めてなので、どうなるか


私たちにしては珍しく、お天気も良さそうなので、とにかくゆっくり楽しんでまいります



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、
第3位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします


 
| おでかけ | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
>とんちくママさん

あぁ!!そうだー!小田原ですもんねー!
とっても楽しかったです♪
今度小田原周辺でブヒ連れで楽しめるところ教えてください!


>poohママさん

日帰りでしたか〜。それはかなりハードスケジュールでしたね!!
泊まりは泊まりでブヒ連れだと色々大変なこともありますがゆっくり出来ていいですよね☆
| こもママ | 2009/06/10 5:13 PM |
7日我が家も名古屋を6時に家を出発、神奈川件川崎市まで行ってきました。日帰りで・・東京の環八を45分かかり高速東京から6時に出て帰宅は11時過ぎてました(汗)泊まり良いですね〜
| poohママ | 2009/06/09 3:21 PM |
こもママさ〜ん!
近くに来るなら言ってくれなきゃ・・・なんて(笑)
ブヒ連れ旅行、楽しんで下さいね〜♪
出産したら、なかなか行かれ無いですからね(^^ゞ
| とんちくママ | 2009/06/08 12:49 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/373
TRACKBACK