<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜の撮影会〜〜☆ | Main | 女の子らしいわね〜と思いきや。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |



昨日はご近所の大岡川という桜の名所へ、コテままさん、マル兄さんをお誘いして行ってきました〜


とっても近所なのに、一度もちゃんと桜の季節に見に行ったことがなかったワタクシ


今年こそはと、意気込んで行ってまいりました〜



到着してあまりのキレイさにビックリ



ママ、よくも今までコレを見ないで近くに住んでましゅたねっ


ハイ、そのとおりです。。。


デカカメラ&2ブヒはキツイので、先にうり太の散歩を済ませ、我が家はこものみ。


コテまま家はハジメくんと、ゴールデンのマルの3ワンコ連れ花見となりました



 
両側にびっちり川沿いに桜・桜・桜



や〜っぱ桜はいいでしゅねぇ〜



こもも日本人に生まれてきてほんとに良かったと思いましゅ(しみじみ。)



え、アンタって日本人だったの

フランス人・・・でも福岡生まれだから日本人・・・




それにしても桜の前でムキ顔やめなさいよ・・・・


何度かぶるぶるを下にさげて直すも、またすぐムキ顔に戻ってしまうこもさん



こものムキ顔はキメ顔なんでしゅ





この時期の桜は満開をちょっと過ぎて、散り始め


さみしい枝とかもありましたが、その代わり




川に落ちて流れる桜の花びらがキレイ



埋まっちゃってます



途中、疲れてきたところでたくさん出ていた出店でたこ焼き購入



こもさん、タコ焼きをマル兄さんにねだるのはやめなされ・・・



こっちはハジメくんがコテままさんが買ったさつまいも待ち〜



マルちゃんは歩き通しでお疲れの様子


食べ物を食して復活した一行、また川沿いを歩きました



風が強く吹くと桜吹雪がキラキラと舞ってました



またまたひたすらてくてく歩き・・・



近くの高校のボート部らしきものを発見


特等席(?)だよな〜。すっごいうらやましい・・・・



記念撮影したけどまたムキ顔&こっち見てない・・・・


なんだかんだで夕方になってしまい・・・



夕日をあびた桜もまたオツですなぁ〜(オヤジ?)




なんだかんだで4時間くらい歩いちゃったワタシたち



最後はさすがに、クタクタになっておりました。。。




帰り際の挨拶も、いつもなら


「じゃ〜ね〜


なのに、昨日は


「おつかれさまでしたー


でした(笑)




でもすごくキレイだったので癒され、いいモン見させてもらったよ(なんか違う?)って感じでした〜


また来年も行きたいな



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜
現在、第5位
ありがとうございます
ひきつづきクリックで応援、どうぞよろしくお願いします

| おでかけ | 16:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
>西野さん

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます。
ほんとに桜がきれいで、近所なのにビックリしちゃいました。
川面の花びらっていうのもまたいいですよ〜☆
| こもママ | 2009/04/11 10:05 PM |
久しぶりに、ブログにお邪魔します♪
西野(ハチのママ)です。
桜きれいですね〜!!
写真ながら、こんなに川面に花びらが一面にっていうのは初めて見ましたぁ〜♪♪
| 西野 | 2009/04/10 6:19 PM |
>JHTママ

私も初めて行ったんだけどキレイでびっくりしたんだよ〜!
そうそう、こんなところもあったのさ。
でもうちからだと徒歩だと下山しなきゃいけなくて結構大変だけど(汗)
来年は見に行こう♪
| こもママ | 2009/04/10 2:24 PM |
コテママさんのところでも見てたけど本当にキレイー!!
こんなきれいな場所がご近所にあったの〜?!
来年は一緒に連れてってー♪
| JHTママ | 2009/04/09 10:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://komolog-buhi.jugem.jp/trackback/342
TRACKBACK