<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風神雷神♪♪ | Main | ささやか〜なクリスマスディナー★ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日はいよいよぴかぴかクリスマスイブぴかぴかですね〜リース

でもこもパパさんもお仕事だし、我が家は特に何をするというわけでもなく・・・

私は休みなので今日はこもものワクチンを打ちに行くという、なんとも地味〜な予定となっておりますたらーっ


クリスマスなのにワクチンで具合が悪くなるなんてことのないよう、気をつけなきゃひらめき


夜はクリスマスごはんを作ろうと思いますグームード

こもうり用にもクリスマスなのでいつもよりデラックスなものを・・・と考えておりマス猫2ラブ




みなしゃん、ステキなクリスマスを、でしゅワイングラスぴかぴか
ボクちん、ごちそうが楽しみなんだど〜ラブ



※※※※※※ お ま け だ よ ※※※※※※


上のクリスマスの写真を撮影していたのですが・・・・



うりちゃんキョロキョロしちゃってこっちをなかなか見てくれなかったり



フセしてしまったりと苦戦しておりました汗(まあフセはフセでいいけどね〜)


そんな中、どの写真を見ても全部カメラ目線でいてくれたこもびっくり

こも先輩、さすがっすグッド


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルランキング参加中〜さくらんぼ!!
現在、第3位びっくり!!
ありがとうございますぴかぴか
引き続き応援クリックどうぞヨロシクお願いします〜おてんき


| 撮影 | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
>ハッピーとうちゃん

メリークリスマス★☆★
うり太はちょっと挙動不審でキョロキョロしちゃうので、まだまだ撮影向きではありません〜(><)
| こもママ | 2008/12/25 9:17 PM |
ハッピーメリークリスマース!
こもちゃんもうり太君もクリスマスご飯楽しみだね。
うーん、3枚とも微動だにせず同じポーズのこも先輩、流石!モデル業ではまだまだうりちゃん敵いませんなぁ〜!
| ハッピーとうちゃん | 2008/12/24 5:54 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK